おへそヨガ・おへそヒーリング実施中!

こんにちは。

ILCHI錦糸町スタジオ ユキです。

ただいま、「おへそヒーリング」がブーム中。

おへそは、体の中心であり、

内臓、とくに小腸とつながっているところです。

生まれる前には、へそで生命をつないでいましたが、

今も生命(健康)の中心はへそにあります。

 

そこで、おへそヨガ(丹田呼吸を中心に考えるヨガ)。

おへそに意識をおいて運動したり、呼吸したりすると、

とても楽だとわかりました。

5月29日から3日間。

おへそヒーリングヨガを体験できます。

 

いらした方には、おへそヒーリング 10分をサービス中!

員の方も、そうでない方も、一度足を運んでみてくださいね。

ちしています。

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう