5月GW明け、スタジオ始動しました。

こんにちは。

イルチブレインヨガ錦糸町スタジオ、トレーナーのユキです。

 

スタジオは本日6日より、通常営業に戻りました。

さっそく、会員さんたちと一緒に汗を流しました。

 

ゴールデンウィークが明けると、

5月病やメンタルヘルスケアの話題が増えてきます。

4月のバタバタがおさまり、5月の休みに入ると、精神的に不安定になりやすくなります。

とくに、休みで体を動かさないと、ストレスもたまりがちになります。

 

昔は、疲れたら休め! でしたが、

心の疲れは体を休めてもとれません。

それどこから、動かないでいると、さらに気分が落ち込む羽目に。

そこで、まずは外にでること。そして、運動。

 

私も休みがとても苦手でした。

日本人には休むことに対する罪悪感が強くある、と言われていますが、

何もすることがないと気分が落ち込む、典型的な日本人タイプ。

目的をもって体を動かす予定を入れると、堂々と休めるのですが。

 

メンタルヘルス、心のパワーアップを目指す方のために、

胸のツボを開いて心のパワーアップ~感情開放セミナーを実施します。

脳教育のメソッドを活用したセミナーで、心も体も元気に。

スタジオで予約を受け付けています。スタッフまで。

 

錦糸町スタジオ ユキ

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう