クリスマスのごちそうの後は、簡単な運動で太りにくい体質を目指しましょう♪

こんにちは!
いつもブログ訪問ありがとうございます!
イルチブレインヨガ錦糸町スタジオです。

もうすぐクリスマスですね♪
街はすっかりイルミネーションで彩られ、寒いながらも心が温かくなります。
さて、今からの時期はクリスマスパーティーや忘年会など飲んだり食べたりが多くなる時期ですね。
年末年始のごちそうで太ってしまうというお悩みをよく耳にしますが、食後の簡単な運動で太りにくい体質を作ることができます。

今回はそんな今の時期にピッタリな動画をご紹介します。
「血糖値を下げる【簡単・食後運動】血糖値スパイクを予防するやせ習慣でダイエット・太りにくい体質に!」

詳しいやり方はイルチブレインヨガ錦糸町スタジオでお伝えしています。
体験予約はこちらから→https://ilchibrainyoga-kinshicho.com/yoyaku/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう