2024年もイルチブレインヨガ錦糸町スタジオをよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます!
錦糸町スタジオは1月6日より新年の営業を再開しております。
今年もイルチブレインヨガ錦糸町スタジオをよろしくお願いします!

さて今回は希望の新年を迎えられた皆様にぜひご覧いただきたい動画をご紹介いたします。
一指李承憲学長の「自分自身を愛して癒やすと起こること|Love Yourself|李承憲の脳教育メッセージ」です。

動画の中で李承憲学長は次のように述べています。
「人生は祝福であり贈り物だと感じたのが私の悟りの瞬間でした。
苦しい瞬間も私の人生で大切だから毎日何か創造しようと努力しています。
生きていることが幸せで感謝。
人生の中心に私がいます。
どんな人も環境も私の幸不幸に関わることを私は望みません。
創造的で独立した人生を送りたい。
人間の本当の価値がわかれば、人は無限の創造の中で生きられます。
意識が目覚めていれば、環境は環境で存在し、私は私で存在します。
Love yourself
Heal yourself
あなたは自分自身を癒やせるヒーラーになることができます。」

ぜひ、このメッセージを受け取って、愛と感謝で創造的に新年の計画を立ててみてはいかがでしょうか。イルチブレインヨガは今年一年の皆様の活躍を心よりお祈りいたします!

瞑想の詳しいやり方はイルチブレインヨガ錦糸町スタジオでお伝えしています。
体験予約はこちらから→https://ilchibrainyoga-kinshicho.com/yoyaku/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう