毎日、自問自答して泣いたり笑ったり…体力精神力を強くするんだ!と、納得しました。

イルチブレインヨガのトレーニングを受けて変化した会員様から、分かち合いが届きましたので、皆さんにシェアしたいと思います。

胸を大きく開く4番チャクラトレーニングを受けて、次の光明セッションための準備をしながら、たくさんの変化を体験されている方から、です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

実は昨日、夜でしたが洗濯をして、ベランダに干していた時に、どんな人になりたいんだろ?ってふと思ったのです。

狭い東京の夜空を観て、
あー、良い人も悪い人も全てを受け止める人って凄いよな〜って思ったら、わーって涙が出て

え?急に何だろと拭いながら、
そうか、悟りたいのだと。

そしてこのトレーニングは、こうやって毎日毎日、自問自答して泣いたり笑ったりしながら小さな詰まりを取り除く事を目的として体力精神力を強くするんだと、初めて納得しました。

4番チャクラトレーニングと光明セッションはセットだなって初めてわかりました。

身体的な変化はやはり猫背を治す事で腰が痛くなったり反射が出て、痛い痛い、と、嫌で仕方ないですが、成し遂げる事で意味があると感じています。

なんとなくでもやってたらやる意味がわかり、真我もいきなり来る!そしていろいろと納得したって話しでした。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「全ての答えは自分の中にある!」と言いますが、まさしくそのような体験をされたのですね〜。
忘れていた自分のことを思い出すと、体もどんどん自然治癒力によって、改善されると思います。

次の分かち合いもお楽しみに!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

水が昇って火が降りる?
ブログ

次の記事

お尻のえくぼが復活?!