恵方巻より確実な開運行動をご紹介します♪~運動すると運がよくなる~

こんにちは!
いつもブログ訪問ありがとうございます!

早くも1月末、お正月気分もあっという間に過ぎてしまいました笑
さて、今週土曜日2月3日は節分です。
節分に恵方巻をまるかぶりする開運習慣が近年定着してきましたね。
(ちなみに今年の恵方は東北東だそうです^^;)

さて、恵方巻もいいですが、もっと確実に開運する行動があります。
ずばり、「運動」です。
運を動かすと書いて「運動」。
昔の人はよくわかっていたものだとつくづく感じます。

今日ご紹介する動画は「運動すると運がよくなる」という動画です。
なんだか物事がうまく運ばない、ついてない…と感じる時は、身体を動かしてエネルギーを循環させましょう。もんもんとじっと悩んでいるより、良いアイデアがひらめいたり、前向きな思考が回復し、結果的に運が開けてきます。

詳しいやり方はイルチブレインヨガ錦糸町スタジオでお伝えしています。
体験予約はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう