カクレミノ茶を飲んで温まりませんか。

こんにちは!
いつもブログ訪問ありがとうございます!

寒い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか。
新型コロナの感染増、またインフルエンザや風邪も流行っていますので、引き続き体を鍛えて免疫を高めることが必要です。

さて、今回はそんな免疫を高めたい季節にトレーニングとともに、おすすめしたいのがカクレミノ茶です。

カクレミノって聞いたことありますか。
日本原産のウコギ科の常緑樹で、かつて朝鮮王朝では最高の天然薬剤として重宝され、近年その有用性が認められているそうです。
イルチブレインヨガ創始者であり、カクレミノ研究科の李承憲氏はカクレミノについて「心を穏やかにし、エネルギーを浄化し、自然治癒力を向上さえることができる」と話しています。
実際飲んでみると、ほんのり甘くまろやかで口当たりがよく丹田が温まる感じがします。
初めて飲む方にも飲みやすく、身体が温まる、スッキリするなどの感想をいただいています。

スタジオではトレーニング体験はもちろん、カクレミノ茶をお飲みいただきながら自然治癒力向上や免疫を高めるためのアドバイスもさせていただいております。

ぜひいつでも遊びにいらしてくださいね。^^

ご体験のお申込みはこちらから
⇒https://ilchibrainyoga-kinshicho.com/yoyaku/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう