9月新学期におススメ!寝起きに行う朝瞑想♪

こんにちは!
いつもブログ訪問、ありがとうございます!
イルチブレインヨガ錦糸町スタジオです。

9月になりました。
新学期が始まった学生さん、夏休みを終えてお仕事を再開された社会人の方々、お子さんの夏休みを終えてほっとしている保護者の方々など、多くの方々が元の生活に戻られているかもしれません。
前回のブログにも書きましたが、8月末から9月初めにかけての時期は新生活の負担感からメンタルバランスを崩す方が増えてきます。
朝起きるのがつらく感じる方もいるかもしれませんね。
そんな時におススメなのがこちらの動画。

「寝起きの7分で1日のパフォーマンスが向上する朝瞑想」
朝の目覚めの時間に自分に集中する瞑想を行うと、リラックスして一日を始めることができ1日の活力を養えます。ぜひ実践してみてくださいね。

詳しいやり方はイルチブレインヨガ錦糸町スタジオでお伝えしております。
体験予約はこちらから→https://ilchibrainyoga-kinshicho.com/yoyaku/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう