映画「LOVE HEALS」上映会にて水昇火降を体験してみませんか

こんにちは!
いつもブログ訪問、ありがとうございます!
イルチブレインヨガ錦糸町スタジオです。

今日7月4日はアメリカの独立記念日なのだそうです。
イルチブレインヨガもアメリカで多くのトレーニングスタジオを運営しておりますが、今日はアメリカ独立記念日にちなみ、脳教育創始者の李承憲学長とアメリカのスタッフで作成したドキュメンタリー映画「LOVE HEALS」をご紹介します。

[イントロダクション]
慢性痛を患うダナは、2度の脊椎手術を受けたが失敗に終わり、歩くのも困難な状態に。
そして、ダナのパートナー、クリサナは、彼女の様子を記録し始める。
奇跡が起こることを信じ、その瞬間をカメラに収めるために。

[予告編]

映画「LOVE HEALS」は脳教育創始者の李承憲学長の著書「水昇火降」を踏まえて作られました。情報過多な現代では、人々の脳がとても緊張していて、それが肉体的、精神的に様々な不調をもたらしています。これらを解決するためには水昇火降というバランスのとれたエネルギー状態にすることが重要です。

ヒーリングはまず自分を愛することから始まります。ぜひこの映画で自分と周りと地球を愛しヒーリングすることを学んで実践してみましょう。
イルチブレインヨガ錦糸町スタジオでは7月9日(日)14:30~16:30 と7月20日14:00~16:30にて「LOVE HEALS」上映会と水昇火降体験会を行っております。
体験予約はこちらから→https://ilchibrainyoga-kinshicho.com/yoyaku/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう