初夏にピッタリ!新緑の中で瞑想してみませんか。

こんにちは!
いつもブログ訪問ありがとうございます!

早いもので5月も末日になりました。
暦の上では5月から夏が始まることになりますが、確かに初夏の陽気が感じられ新緑が美しいですね。

さて、そんな新緑の季節にピッタリの映像をご紹介します。
この映像を見ながら深呼吸すると、実際にマイナスイオンが入ってくる感じがして脳がスッキリして、胸も穏やかになってきます。
鳥のさえずりや森の風の音も心地よく耳に響きます。

お仕事や家事、勉強の忙しい合間にほっと一息、呼吸したり瞑想してみてくださいね。
脳がリフレッシュして、効率よく物事がはかどるようになりますよ。

詳しいやり方はイルチブレインヨガ錦糸町スタジオでお伝えしています。
体験予約はこちらから→https://ilchibrainyoga-kinshicho.com/yoyaku/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう