たましいの小鳥の本を読んでみませんか♪

皆さま、こんにちは😀
いつもブログ訪問ありがとうございます!

さて今日4/2は「国際子供の本の日」です。
イルチブレインヨガでも子供でもわかりやすいように描かれた「たましいの小鳥」という絵本があります🐥
今日はその絵本の最後の作者あとがきの一節をご紹介します。

「たましいの小鳥は私たちの心の中にある魂のエネルギーを象徴しています。
目に見えない魂の存在を鳥という目に見えるイメージにして形を与えれば、よりいっそう具体的に生きいきと自分の魂を感じることができます。
私たちの魂は青空を飛ぶ鳥のように自由になりたいと望んでいます。
それが叶わないのは、過去の傷ついた記憶やこだわり、固定観念が「生み出す重苦しい感情に阻まれているためです。
まるで蜘蛛の巣に掛かった蝶のように、私たちの魂は息苦しさを感じているのです。
アナタはご自身の魂と出会ったことがありますか。
魂の自由を感じたいと思いませんか。
それには、これまで生きてきた中で積もったあらゆる嫌な感情を浄化し、自らを純粋なエネルギーで満たさなければなりません。」

一指李承憲

イルチブレインヨガ錦糸町スタジオでは随時ご体験レッスンの予約を受け付けております。

体験予約はこちらから

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう